人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の中山間地から、日々の暮らしと自然をお伝えします


by keikonosato

細見谷林道(十方山林道) 秋のウォーキング

細見谷林道(十方山林道) 秋のウォーキング_e0149157_835485.jpg
「森と水と土を考える会」主催恒例の秋のウォーキングに参加しました。といっても、最近とみに足弱になったkeikoは、資材搬送車に乗せて頂いて吉和側から二軒小屋間を縦走させていただいたのですが。
細見谷林道(十方山林道) 秋のウォーキング_e0149157_9163794.jpg
今回は「環太田川」と共催といううことでの不手際があり、参加者にはご不快な思いをなさった方もあったようですが、絶景にに免じご容赦いただけるものと思います。
二年前まで植物調査で足繁く通ったkeikoは、紅葉まっさかりの渓畔林・散り敷いた多種多様の落ち葉・下山林道出会いの河原での昼食…細見谷渓畔林に行けたことで大満足でした、
by keikonosato | 2010-11-08 09:24