「ほっ」と。キャンペーン

広島の中山間地から、日々の暮らしと自然をお伝えします


by keikonosato

向原町女性会で広島県議会を傍聴

今年度の研修旅行は「県議会傍聴」と県立総合体育館「健康・体力サポートセンター」での骨密度・体脂肪測定でした。
今年は、児玉県議を通しての傍聴申込をしてあったためか、立派な控え室に通されたうえ、午前中質問に立たれる沖井議員(江田島町)を紹介され、質問内容全文のコピーを頂いた上での傍聴でした。
昼食は、リーガロイヤルホテル「シャンボール」での豪華フランス料理でした。
午後からの「体脂肪・骨密度測定」での結果は皆さんお年のわりには、お元気な結果のようでした。理由は「百姓をしているから」の答えに笑いが爆発しました。
[PR]
by keikonosato | 2011-06-30 04:22