広島の中山間地から、日々の暮らしと自然をお伝えします


by keikonosato

脱原発100万人アクションinヒロシマ6.11

e0149157_412481.jpg

6月11日(土)13:30: 原爆ドーム前集合! スピーチ〜14:00
スピーカー:うのさえこ・湯浅一郎さん
パレード:14:00〜原爆ドーム→紙屋町交差点→本通り→福屋→原爆ドーム
「プラカード・横断幕・楽器…お好きなモノを持って参加してください」とのこと!
途中からの参加OKだそうです。パレードを見かけたあなたも参加しませんか!
主催:原発なしで暮らしたい人々 連絡先070-5052-6580(藤井)

同じ6月11日「原発のーてもえーじゃないBINGO!」がJR福山駅前で行われます。
15:00〜ライブ&スピーチ 16:00〜パレード(福山駅前周辺)
「鳴り物・コスプレ大歓迎!」とのこと。
主催:原発のーてもええじゃないBINNGO!実行委員会
協同:原発震災を考える福山市民の会・ごみ5R推進本舗・市民SOHO蒼生舎・
   東福院・どなべねっと・のびる文庫

脱原発ポスターはオリジナルのもの、又はhttp://nonukeart.org/よりお好きな作品をダウンロードしてお使い下さってもよろしいとのことです。
「原発なしで暮らしたい!」と思っているあなた!参加しましょうよ!
[PR]
by keikonosato | 2011-06-04 04:59