広島の中山間地から、日々の暮らしと自然をお伝えします


by keikonosato

雨で雪が溶け始めました

e0149157_181059.jpg
今日も朝早く起きて、振興会だよりを印刷していたら、防災無線が「お太助ワゴンは明日から1月3日まで運休」と告げる。慌てて正月用品の追加と、プリンターのインクを買い足しに行く。帰宅したトタンに雨が降り始め、溶けてゆく雪デス。
夕方には振興会便り(4ページ前頁カラー)500部の印刷が無事に終了。なにせ家庭用のプリンターでの作業です。トラブルを心配したのですが、無事に終えることが出来一安心です。安芸高田市のHpを開いてみると、昨日向原支所にCDにして届けたばかりの「戸島地域振興会便り26号」が新着情報に掲載されているではありませんか!更新は来月4日以後と思っていたので素早い対応に感謝感激です。
[PR]
by keikonosato | 2010-12-28 18:43